最新情報

ちょっと脚細くなったかなあ?

筋トレは継続的にしているんだけど、どうしても筋肉つけるだけじゃ脚って細くならないよなって思ってストレッチもやることにしたんですけど、前に比べてなんとなくだけど細くなった気がする。引き締まったって言う方が早いのかも。でも筋トレだけじゃダメだしストレッチだけでもダメって知ってしまったんです。筋肉つかったら、しっかりと伸ばす!しっかりと伸ばすことが美しい脚を作る秘訣なのだとか。そして筋肉をつけるにはやっぱり食べないとダメみたいなんですよね。カロリーをおさえてばかりじゃ筋肉を作れないんですって。だから我慢するだけじゃなくて、しっかり筋トレした後はしっかり食べるようにしてます。消化をよくするために酵素ドリンクも飲んでね。私の場合消化があまりよくないのか、どうしても苦しくなっちゃって。おまけに代謝も良くなかったので、いろいろ調べて酵素ドリンクを選びました。身体に入れるものだから、安全なものを選びたいし、薬とかも好きじゃない。だから手軽に取れて人間の身体にも必要なものをと思って、酵素ドリンクを毎日飲んでます。効果が目に見えてわかるわけじゃないけど、脚がちょっと細くなったかなあって鏡を見て思えるようになったんですよね。目標は、後ろ姿を見て、他人からも細くなったと思われるぐらい。この調子ならもう少しかな?諦めずに頑張るぞー!

夏は体型を気にしちゃうよね

ちょっといい香りがするボディクリームをいただいたので、毎日せっせと塗っています。なんというかいい香りを嗅ぐだけでリラックスできますよね?そんないい香りをまとって寝ればベッドの中までいい香りなんですもん。ただ夏の暑い時期に塗りすぎてベタベタっていうのはあまり好きじゃないので、冬程たっぷりはつけないんですけどね。でも夏が近づいてると、露出も増えますし身体のケア、特に体型なんかに気を使い始めたりしませんか?私もちょっと前から酵素ドリンクでダイエットを始めて、晩ご飯は野菜ジュースに酵素液を混ぜた特製酵素ドリンクを飲んで、後は我慢。お腹が空くこともあるけれどそういうときは豆腐なんかを食べてます。でも基本的には我慢我慢!酵素ドリンクだけで夜を過ごしてるんですよ。そしたら、けっこう楽に体重も落ちてきたり、下腹部がすっきりとしてきたり。酵素液はドラッグストアやネットでもお安く売ってたりすると思うので、身体の中からきれいに痩せたいなって人にはオススメかもしれません。ダイエットで頑張るのもいいけど、頑張りすぎてフラフラになっちゃったりしたら本末転倒ですからね、酵素ドリンク等で栄養をきちんと補給して、健康的に痩せられるといいなって思います。

サブコンテンツ

このページの先頭へ